忍者ブログ
日常とオタク的発言とサイトのお知らせ用ブログ。 更新頻度は亀のごとくです。
プロフィール
HN:
碧(あおい)
性別:
非公開
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

コピー本をいくつかpixivに再録しました

雲雀恭弥さん、お誕生日おめでとう!!!

頒布終了より時間も結構立ってますし、自粛期間の暇つぶしにでも見に行ってやってください。

「君ニ、踊ル」
「君ニ、咲ク」
「泣キ笑イノ君ト」
「君ト、揺レル」
「振り返らない後姿がとても綺麗だと思ったんだ。」

あと2作、頒布終了してるんですが、その前に発行してるコピー本がまだ在庫あるんですよね・・・。明確な続き物ではないので前後しても大丈夫なはず、なんですけど、なんとなく・・・

PR

楽しかったです!!!

リボステの大阪公演に行ってきました。
あー、みんなが動いてる~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
時に息を詰めながら、時に笑いに包まれながら、ドキドキの時間でした。


これは前説のレヴィとルッス姐さん。(ちゃんと撮影OK出てます)
も~、ルッス姐さん大好きvvv

未来編もありそうなラストだったんで、楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます

なんの更新もしないまま放置されたサイトになってますが、まだ覗いてくださるかたがいるようでありがたいです(Botかもしれませんが)

今月はリボステ! 楽しみ!!!

来年1月の舞台

リボステ、the STAGE -vs VARIA partⅡ- の続報出ましたね。
正直、「行きやすい劇場でホントに良かった!!!」って思いました。
CASTの続報も楽しみです(^^)
円盤買うぞー!

前から6列目

リボステのチケット、発券してきました。
端の方ですが、前から6列目でした。
舞台が、近い!!!
前回は2階席だったので超接近です。
各キャラのスチールもどんどん紹介されてますね。
あぁ~、楽しみです~vvv


26日 6時台のパチパチ、ありがとうございます♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne